全ての記事の表示

もうおかしい人間とは関わらない
2013/01/13
質問はこちらで 
2012/11/29
人を叩いてばかりいては自分に跳ね返ります
2012/11/26
朝から叩く かわいそうな人間
2012/10/06
京都市受ける方
2012/10/04
このブログも方向性がわからないまま放置してしまいましたが
2012/09/26
自分に対しての荒らしが酷い
2012/09/26
組合 奇麗事は辞めよう
2012/03/26
そろそろ専門もひと段落して
2012/02/28
高齢合格者のその後は厳しい合格しなければさらに?
2012/02/26
国家公務員採用試験
2012/02/14
職場にパンフレットと説明などが届きました
2012/02/12
1月29日のコメント
2012/01/31
あれ?2ちゃんねる公務員試験板が
2012/01/30
新卒や若年者より高齢採用者の方が評判はいい
2012/01/26
反骨精神は必要
2012/01/23
今年もよろしくおねがいします
2012/01/09
貧乏公務員は結婚難しいね
2011/12/25
民間就職が改善されてるので公務員も同じ(ただし地方のみ)
2011/12/24
公務員試験板も所詮はアホの集まりか?
2011/12/10
地方上級は自分が受けた年代より採用数増えてます
2011/12/07
風邪に注意!!
2011/12/04
高齢でも堂々としてよし
2011/11/30
このところ楽しみがなくなってきたような
2011/11/20
運動しないとなあ
2011/11/09
役所とか暇そうだけど
2011/11/04
官庁や企業からはFC2などのブログにアクセスできない
2011/11/02
来年から試験内容がかなり変わる
2011/11/01
なかなか更新できてない
2011/10/31
久々にジムに
2011/10/27
なにも信じられない悲しい人ら
2011/10/27
脅しに屈しない
2011/10/26
高齢の方が面接で有利
2011/10/25
コメント 管理者だけに表示を許可するを消す
2011/10/25
そろそろ書き込むのもどうか
2011/10/25
平成24年度は採用数が元に戻るか?
2011/10/23
高齢受験者は前向きに
2011/10/21
新卒と職歴高齢採用どちらが人件費安いか
2011/10/18
2ちゃんとブログの区別もつかんヤツらもいる
2011/10/11
久々に2ちゃんの高齢受験生のスレ見たけど
2011/10/10
公務員目指す人や公務員批判の愚民はこれを見ると参考になります
2011/10/08
あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル
2011/10/06
朝晩は寒くなってきた
2011/10/04
公務員試験合格までの道のりを
2011/10/03
週末にでも
2011/09/29
ブログ再開したものの
2011/09/25
ブログを再開します
2011/09/23
仕分け 宝くじ関係8事業を廃止
2010/05/22
Gwに地元で話しになった口蹄疫
2010/05/19
韓国人男性が554人分、約8600万円を申請 孤児と養子縁組
2010/04/25
 日本人の血税が外国に大量に流出
2010/04/03
お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱
2010/04/01
外出禁止!中国からの有害物質 黄砂
2010/03/21
税金の無駄遣いがさらにエスカレート 差別も
2010/03/11
「サイバーテロ」として米機関に調査依頼へ
2010/03/02
誰にメダルを配るのか最初から決まってる?
2010/02/26
民主・石井氏「鳥取、島根は日本のチベット」
2010/02/23
暫定2車線の高速道路は危険 日本は遅れてる
2010/02/15
川崎競馬練習場に赤ちゃん遺棄か 埋められた遺体発見
2010/01/12
派遣村?乞食村?犯罪村?就活費2万円支給後、入所者の半数の250人が行方不明に
2010/01/11
天皇誕生日祝いということで
2009/12/23
国家公務員に冬のボーナス 平均64万7200円
2009/12/10
大江原騎手応援から河野調教師ブログを見ると
2009/12/09
マニフェスト不況?鳩山不況?
2009/11/02
国の人間が期待できない国
2009/10/31
2台目の携帯が壊れる
2009/10/17
台風18号、未明に近畿上陸へ…過去10年で最大級
2009/10/07
テレビが壊れてきた
2009/09/22
クレヨンしんちゃんの作者、群馬県の山中で遺体発見か
2009/09/19
シルバーウィーク 老人の日 渋滞
2009/09/19
石川遼3勝目
2009/09/06
犯罪者のりぴー逮捕とマスゴミによる虐め
2009/09/06
民放にまったく良い番組がない。
2009/09/06
小泉の自民党をぶっ壊す発言
2009/08/31
ブログリニューアル これからの暗い日本へ
2009/08/30
民主党の議席獲得 280くらい?
2009/08/30
明日は選挙に行くけど まだ決めてない
2009/08/29
民主党政権 ブログリニューアル
2009/08/23
まだ酒井法子のワイドショーやってんの?
2009/08/19
北九州ナンバーは酷いもんだ
2009/08/18
実家帰ってきました
2009/08/17
逃げ得 酒井法子容疑者
2009/08/11
高速道路まだまだ必要
2009/08/11
渋滞が心配
2009/08/08
民主党所属議員にもすばらしい人がいる   都議ですが
2009/08/02
’09政権選択】無策/落とし穴/おくりびと/バカヤローの解散
2009/07/27
民主党 財源がないのにバラマキだらけ 利権政党
2009/07/27
大江原圭騎手、121戦目の初勝利!
2009/07/26
洪水の川に あひる?
2009/07/26
近所迷惑 騒音とゴミ分別
2009/07/24
橋田寿賀子のドラマを見た 専業主婦が当たり前? 時代遅れはなはだしい
2009/07/22
皆既日食 部分日食
2009/07/22
土用の丑の日 土曜の丑の日ではない うなぎ
2009/07/19
タイトル変更せんとあかん
2009/07/04
淀川花火大会
2009/06/27
情けない国 日本 エコカー購入補助金
2009/06/21
三浦皇成とほしのあき 熱愛否定される
2009/06/17
ジュディオング 魅せられて
2009/06/15
namidameサーバー落ち
2009/06/13
プレステ3
2009/06/07