テレビ批評

テレビ批評 に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

と、いうことでNHKをわりと見てます。
朝はNHKのニュースで
夜はたまに人事のヤツとか


友人と電話で話してたが、
デジタル放送が開始されればテレビを見ないことにするらしい。
自分も同じなので納得

車好きなんでイギリスのBBCのTOP GEARのような番組を
作って欲しいが、日本人はジョークが嫌いなので無理なんだろうか。
まあ予算がないか・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

たけしの日本教育白書2008を一部だけ見た。

橋下徹・大阪府知事や東国原英夫・宮崎県知事に石原都知事の
日本三大知事が出演してた。

教育問題の感想としては
30~40歳への教育が悪かったんだろうなと思う。
自分も街角などでたいていトラブルになる人はその年代が多い。

でもそれらの歳への教育したもっと上の世代も悪いんだろうね。

となると今の10代~20代が子供にしつけや教育をしっかりとしなければならないんでしょうね。

教育が悪い地域はゴミも多いだろうし。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

歳を取ると涙もろくなるものですが、最近は世界ウルルン滞在記を見て時々うるるんとしてます。

今夜の放送は相田翔子とアルガンオイルでした。


人生は一期一会なんでしょうね。
仕事が決まれば、心を若返りさせたいものです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

オーラを信じるか信じないかをテレビでやってた。
くだらないんで、5分しか見ませんでした。
自分はスピリチュアルは興味全くないです。

墓を綺麗にした次の週に馬券が当たったので
これはもしや?とも思いましたが・・。

スピリチュアルにはまってしまった人がいたらそっとしてあげたほうがいいかも。

明日の皐月賞もオーラを信じずヴィクトリーを本命に。
昨日までオーラ本命だったけど。



試験も今年はヴィクトリーしますってことで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

渡る世間


橋田先生、カズちゃんがネットに本名を載せるという台本は
いかがなものかと。

真似するお子ちゃまがでてこなければいいと思う。
ネットでも個人情報は重要でして、住んでいる都道府県さえも
ブログに載せられないんですよね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

