芸能

芸能 に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

逃げたかいがあった酒井法子容疑者。さすがとしか言いようがない。
逃げ得で尿検査から薬物が検出されなかったとのこと。
おかげで不起訴になる可能性もある。

しかしもし今後芸能界に戻る事があるとすれば
しっかりきちんと捕まって復帰してほしいものです。

結局芸能人だと不起訴だろうがまた復帰しそうな気もする・・・。

覚せい剤の使用を進めたのが、夫からじゃなくてじつは逆だった可能性もあるなとは思う。

なんだか覚せい剤使用の方が飲酒運転より罪が軽いような状態になってる
のは気のせいでしょうか?

逃げ得を許さないような法にするべきだろう。現在では尿検査で白が出たら起訴しにくいようになってるし。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ほしのあき所属事務所は弟のように可愛がってると交際を否定してます。

河野調教師のブログにほしのあき大批判の記事があったらしくて
それがまた芸能記事にもとりあげられたようです。
ここの時々見てますがどうやら記事を削除したらしい。

三浦皇成とほしのあきはあまり興味もないんですが、河野調教師は
本人が一番騒ぎすぎでは?本当に交際してるかもわからないのに。フライングでしたね。
そして記事を削除差し替えするくらいなら最初から記事を書かなければ良かった。


マスコミが応援する騎手はマスコミに任せて
今後も三浦君の同期をひっそりと応援していこう。
伊藤工務店こと伊藤君は去年より11倍も勝利してます。
三浦騎手より先にG1を勝つと思います。

大江原君は障害レースが上手いのでそろそろ初勝利があるかも。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

亀田家の長男亀田興毅が亀田家を代表して謝罪しました。

反則行為も認め、しっかりとした謝罪でしたし
世間もマスコミもこれで終わりにして、亀田兄弟が成長するのを見守ればいいかと思います。反則行為はわざとだろうと多くの人が感じていたことですから、すっきりしました。
事実を認めたのはよいことです。

今回悪いのはTBSと亀田父でした。

ただ世間もマスコミも他人の不幸を喜ぶもんですから、なかなか
すぐには変われないですねえ。


今後は亀田兄弟は強い選手になって、日本人との試合でも勝てるように
なれるよう頑張ってほしいものです。


そういえば亀田大毅は芸人転向でさんまさんの弟子になるとか?
これは当てにならない芸能ニュースかも。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

体調不良で。
二日ほどネットをしてませんでした。
ネットで相談でもしてみます。


亀田家が謝罪?してましたね。

今回父親の処分は思ったより軽かったかもしれませんね。
長男は軽いです。

次男はちょっと重かったかと。

TBSは今後も亀田兄弟を支援するようです。
今後は三男を中心に力を入れていくようです。
スポーツ新聞ですが、そういう記事がありました。
亀田を支持するのとしないのとで、TBSは内部分裂しているんだろうなと思います。


TBSは昔から問題あるテレビ局だから
こんなもんかなとも思ってます。石原都知事も被害者になりました。
石原慎太郎google検索石原慎太郎 TBS


新聞を除いて、テレビ局で比較すれば、テレビ朝日の方がマシなんですよね。


亀田の父親はどうしょうもないというのがわかったので、

亀田3兄弟には頑張ってもらいたいと思います。

次男は試合中にすいませんとも言ってますし、また、兄弟は人間的に
悪い人間ではなさそうです。

父親が怖いだけなのかもしれません。
それで反則がでたりしたのでしょう。親も試合中に指示してましたし。


まだ20歳にもなってない子供を責めてもしょうがないので、
今度は父親を離れて、またジムも別のところで行き、修行をしてほしいと思います。

特に三男は才能もありそうなので、しっかりきちんと教える指導者が
でてきてほしいものです。


マスコミも亀田家のことで加熱しすぎ。
芸能、スポーツならもっと相撲界の問題とかあるでしょうに。

亀田家の件で高砂親方が喜んでそうですよ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

朝青龍は勝負に勝って、自分に負けたんです。

なぜこういうことになったのか、分かってないというのが
可哀想です。親方の責任は大きいです。

もう一人のモンゴル横綱もこういうことになる可能性もないとは言えませんが、あちらの親方はしっかりしていると思うので大丈夫でしょう。

アンケートを見ると
朝青龍の処分は甘いと言う方が大半です。
yahooアンケート


ただ「処分の必要はない」が5%もいるのにはびっくり。
この選択肢にした人は、なにを考えているのかは分かりません。


自分の意見としては、厳しくも、甘くもない、適当な処分だったと思います。
精神面や体調が心配ですから、
酷くならないうちに帰国させてもいいかもしれません。
引退が条件ですが。

今後怪我と精神を治して来年から心を入れ替えてがんばって欲しいです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

70~80年代歌謡曲大好きの私にとってはちょっと残念です。

中三トリオやピンクレディーのUFO、八代亜紀の雨の慕情
など印象に残る歌が多いですね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ベストアルバムを買ったことがあるだけに残念です。

負けないでや長嶋茂雄、WANDSらとのコラボ、果てしない夢をは印象に残っています。

90年代はいい曲が多かったですね。

歌謡曲は80年代とともに90年代も好きな曲がいろいろあります。
70年代は時間ができたらもっといろいろ聞いていこうと思います。
2000年代は知りません。

闘病中のZARD坂井泉水さん、慶大病院で転落死
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070528it04.htm

[RSS] [Admin] [NewEntry]

