紹介

紹介 に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日の訪問者のデータを載せてみます。

順 OS(機種) アクセス
1 Windows XP    87 87.87%
2 Windows 2000   4 4.04%
3 Windows 98    4 4.04%
4 MacOS (PowerPC) 1 1.01%
5 Windows CE   1 1.01%
6 Windows Server 2003 1 1.01%
7 その他 1 1.01%

自分のように98を使ってる人は5%以下ですが、100人中5人くらいというのは少数派なんだろうか・・?
98でネット自体するのは問題はないですが、ネットのいろいろなサービス、機能が使えなくなっているのは事実。

ビスタはだれもおらんね。
はやく新しいパソコン買ってxpにしたい。
試験終わってからかな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



花は桜木、男は公務員!さんと


脱官僚の激白~公務員実情・試験情報ブログ~さん相互リンクしました。


脱官僚の激白~公務員実情・試験情報ブログ~さん
は公務員を辞めた方なのですが、参考になると思います。
まだ出来たばかりですので今後のブログの発展を楽しみにしています。


花は桜木、男は公務員!さんは自分と同じ高齢受験者の27歳ということもあり、ぜひ来年受かって欲しいです。
現在勉強頑張っているようです。
自分も負けないようにしないといけません。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

公務員試験高齢ちゃんねる さんとリンクしました。
これからよろしくお願いします。

高齢の方だけでなく、現役の受験生も参考になると思いますよ。

リンクは↓
http://www.komch.com/

[RSS] [Admin] [NewEntry]

◆自己紹介◆
管理人 ちょびor1011001

偏差値40(現在)くらいの高校で最下位近くの成績
の時もあった。

偏差値65の大学の推薦を断り、
数ヶ月勉強した後偏差値55(当時)くらいの大学へ。


卒業後は倒産しない会社の営業の仕事に就いた。
給料は高かったが1年以内に辞めた。

現在27歳になってしましました。
状況把握、人脈把握
記憶力が(・∀・)イイ!! 批判が多い。
なんでも自信がない。なんでも自分と人を比べる(´・ω・`)
2000年以降のヒット曲が分からない(´ω`)
でも古い歌を知っている。

好きなスポーツ
ボウリング・(最高スコアは238)テニス(下手ですが)

食べ物
放し飼い卵(子供のころ時々鶏の世話してました)
卵かけご飯・国産大豆の豆乳・納豆
明太子・しらす

買いたい車(お金貯まれば)
BMW3シリーズ
プリウス
アウディA3
マーチ1500cc
ヴィッツ(ちょびっつ)

興味ない車
大きいワゴン・RV・改造車・1BOX・ミニバン
でかい高級車(運転神経減ります)
軽自動車

■最近見るテレビ番組
月曜;TVタックル(悪党)
火曜:ズバリ言うわよ!(カズちゃん)
木曜:渡る世間は鬼ばかり→ドクターコトー診療所
金曜:クレヨンしんちゃん→幸せってなんだっけ?(細木先生)
土曜:バラエティ生活笑百科
日曜:アタック25(アタックチャンス)・大河ドラマ
毎日:NHKニュース


■雑誌
財界九州ダイヤモンド・SAPIO
公務員受験ジャーナル・公務員試験Civil Service

■この2年でやったゲーム
信長の野望・シムシティー
タクティクスオウガ
Age of Empires
■趣味
熱帯魚飼育・競馬予想

[RSS] [Admin] [NewEntry]

