懐メロ

懐メロ に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

出張で帰ってすぐHEY!HEY!HEYを見たらジュディオングが見れた!
1979年ヒット曲特集をしてたんですね。



自分の生まれた1979年は名曲が多いと思った。
1979セレクションCDでも作ろうかと思う。

いい日旅立ち
チャンピオン
銀河鉄道999
カリフォルニア・コネクション
HERO
ガンダーラ
セクシャル バイオレットNo.1
きみの朝
愛の水中花
美・サイレント
今のところ10曲これくらい選曲してみました。
これはどうなんでしょうね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]




音楽番組はNHK歌謡コンサートくらいしか見ませんが
今日はHEY!HEY!HEY!を見てたらなんと五輪真弓が!!
テレビに出るとは貴重ですね。

恋人よはカラオケで歌いやすそうです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

