2009年05月

2009年05月 に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日からストレス?からか不整脈が酷いので、土曜日は好きなことをしてた。

ディーラーからDMがきたので、訪問。
約20年ぶりに復活したというシロッコを見て
あとシロッコキーホルダー貰いました。


その後はアウディQ5やプリウスを見た。
アウディQ5は大人数でレジャーとかいいかも?

プリウスはプリウスが好きな人のためにある車なのだろうか・・・?
でも本当に燃費がいいんだろうか?
店員に高速で120~130kmだしても燃費いいか聞いたら、悪くなるとのこと。

結局燃費も今乗ってる車とそれほど変わらなさそうな予感・・。
みんなが買う車がいい車というわけでもないのに、
この先プリウスは売れるんだろうな。値段が安いしね。


トヨタ・三菱・ホンダ・ダイハツ以外でCVTではなくて
5速以上あってコンパクトな車がいいという自分は珍しい人なんだろう。
国産だと無いかも?


[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんかすごい入札数・・・。

e="ヤフオク マスク">ヤフオク マスク

マスク大量に買い込んで売るヤツは絶対いる!なんて思ってたら
やっぱり本当だった・・。

いやーなんというか、こういう出品者らのエネルギーはすごいものです。
関西は店舗にマスクが無いので、店舗にマスクがある地域の人がヤフオクに出品してるんだろうか。


まあちゃんと対策してそれでもインフルエンザになればその時はしょうがないと
思うくらいでいいのかも。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

高速1000円というのは嘘で、実際は2000円超えました。
一度降りたら駄目ってことなんでしょうか?

またゴールデンウィークの渋滞にはまりました。といっても1時間程度で済んでよかったです。
でも10kmを1時間もかかりました。
サービスエリア入り口の渋滞の写真を撮ったので
近いうちに載せようと思います。

ガソリンスタンド待ちの渋滞みたいでした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

渋滞

午前4時ごろ起きたけど
すでに全国で渋滞がおきてた。

渋滞情報
http://www.jartic.or.jp/

正月より渋滞しそうです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

