2009年06月

2009年06月 に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

そろそろ花火大会の季節ですね。
今住んでる地域でも大会があるんですが
以前観戦して印象に残ってる淀川花火大会でも行こうかと検討中です。

2002年2003年と友人らと観戦しました。
2002年は福島、スカイビル側のマンションから観戦。2003年は塚本~十三の
真ん中くらいで淀川の目の前で観戦。

2003年は人が多い場所での観戦だったため、帰りがものすごく混雑してました。
駅も人であふれかえってました。
だから家で友人らとアタック25をして時間をつぶしてたのがいい思い出です。

近くでの花火を何年も見てないのでそろそろ
観戦してみたいかなと思います。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

非常に情けない。諸外国に恥ずかしいと個人的には思う。
相変わらず右に倣えの国。ますます同じ車種の車が増える。

プリウスやインサイトはまだしも
ハイブリットでも無い車種まで減税と補助かい?
それほど安全でないコンパクトカーや軽自動車
そしてプリウスやインサイトのようなハイブリットだらけになって欲しくないもんですね。
ただでさえミニバンばかりなのに。

こんなに軽自動車やコンパクトカーやミニバンが増えたのには
高速道路などの整備が進んでないからかもしれない。
いや、整備が進んでるが、制限時速を規制しすぎてんだろう。

レクサスハイブリットやフーガハイブリットなら高速でも
つらくなさそうだけど貧乏人には高すぎる。

ただ電気自動車には注目したいもんですね。
セカンドカーでしょうけど。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ほしのあき所属事務所は弟のように可愛がってると交際を否定してます。

河野調教師のブログにほしのあき大批判の記事があったらしくて
それがまた芸能記事にもとりあげられたようです。
ここの時々見てますがどうやら記事を削除したらしい。

三浦皇成とほしのあきはあまり興味もないんですが、河野調教師は
本人が一番騒ぎすぎでは?本当に交際してるかもわからないのに。フライングでしたね。
そして記事を削除差し替えするくらいなら最初から記事を書かなければ良かった。


マスコミが応援する騎手はマスコミに任せて
今後も三浦君の同期をひっそりと応援していこう。
伊藤工務店こと伊藤君は去年より11倍も勝利してます。
三浦騎手より先にG1を勝つと思います。

大江原君は障害レースが上手いのでそろそろ初勝利があるかも。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

出張で帰ってすぐHEY!HEY!HEYを見たらジュディオングが見れた!
1979年ヒット曲特集をしてたんですね。



自分の生まれた1979年は名曲が多いと思った。
1979セレクションCDでも作ろうかと思う。

いい日旅立ち
チャンピオン
銀河鉄道999
カリフォルニア・コネクション
HERO
ガンダーラ
セクシャル バイオレットNo.1
きみの朝
愛の水中花
美・サイレント
今のところ10曲これくらい選曲してみました。
これはどうなんでしょうね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

namidame鯖落ちしてるんで
よく見てる板が見れない。

国家2種試験の前なのにね。

国2本命の人は少ないと思うけど頑張ってください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

買うか悩みます。みんなのゴルフとグランツーリスモくらいしか興味あるソフトはないんですけどね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

