2009年09月

2009年09月 に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんだか10数年前買った20型ブラウン管テレビの調子が悪い。
これを機会にテレビ無しの生活でもいいかもしれない。

でもゲームができないから結局はやっぱりテレビ必要なんですよねえ。
外国ではテレビ番組は娯楽のない貧しい人々のものなのだとのことですが、
まあ貧しい人というのは余計だけど、娯楽がないというのは賛同できる。

まあ自分なんて娯楽がないけどテレビもいらないって、どういうことだと思われそうだが。

32型だと10万円くらいするらしくて、
まだまだ手がだせません・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

残念です。まだ確実に決まったわけではないですが・・。


家族が見てとてもいい漫画ですし
子供にもいい漫画でした。

世界中で人気の漫画が終わってしまうのは残念。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

敬老の日があるからシルバーウィークなのかと思ってたら違うんですね。

今日の深夜から渋滞が始まってるようで、
高速で出かける人たちは大変ですね。

民主党は無料化になれば土日に集中しないので、渋滞が減るとのことですが
結局休日が分散化されるわけでもないので、それほど減らないとは思いますがどうでしょう。

田舎とか高速降りたら国道が渋滞してることが多いので
渋滞解消などや災害回避のため、早く国道広げるか高速を作ってほしいとは思う。

まあお盆正月を長くするとかすれば分散化されるとは思うけど厳しいのでしょう。

ゴールデンウィーク渋滞していた下関や門司は
お盆は、深夜や早朝走ったらまったく渋滞してなくて快適でした。

しかし名神、東名は深夜でも渋滞するので大変でしょう。


しかし連休になにも計画してないとなんだか疲れますね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

優勝賞金2200万円よりアウディA5の方が気になったのは自分だけではないはず・・。
今後も間違いなく活躍しそうですね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

人の不幸を喜ぶ日本人らが多い。
いつの世もこの国は人の不幸を喜ぶ。

親からも近所の連中なんて不幸を喜ぶもんだと教えられてきましたが
まさそうだろう。

のりぴーの場合は犯罪者だから多少は
いまだに報道されてるのでもううんざり。
別に酒井容疑者のファンでもなんでもないが、もうテレビで見たくない。

冷静になれば微量の麻薬使用なのにまるで殺人を犯したかのような制裁。
マスゴミのこののりぴー叩きは自民党制裁と似ている。

とにかく何でも上げ足をとって人の不幸で視聴率を稼ぐマスゴミ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

と、いうことでNHKをわりと見てます。
朝はNHKのニュースで
夜はたまに人事のヤツとか


友人と電話で話してたが、
デジタル放送が開始されればテレビを見ないことにするらしい。
自分も同じなので納得

車好きなんでイギリスのBBCのTOP GEARのような番組を
作って欲しいが、日本人はジョークが嫌いなので無理なんだろうか。
まあ予算がないか・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

