2010年01月

2010年01月 に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

11日午後3時15分ごろ、川崎市幸区小向の川崎競馬練習場の警備員から、「地面から赤ちゃんの足のようなものが出ている」と神奈川県警幸署に通報があった。同署員が駆けつけ、練習場のさく付近で土に埋まった赤ちゃんの遺体を発見した。同署は死体遺棄の疑いで調べている。

 同署によると、赤ちゃんは生後間もない男児で身長50センチほど。裸で目立った外傷はなく、遺棄されて間もないとみられる。練習場は多摩川の河川敷にあり、部外者も現場のさくに近づくことは可能という。
http://www.asahi.com/national/update/0111/TKY201001110185.html


ここ・・怖いですね。
見つけた人はびっくりしたでしょう。
昼なのに遺棄されて間もないってこと朝にでもは人目につかないようやったんだろうか?

足だけ出して埋めるというのも・・。

こういうことがあると赤ちゃんポスト設置のことを思い出します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

非常に迷惑!!

とにかくいつも頭にきてる派遣村の連中と支援者の胡散臭い団体。
最近はもう自分も麻痺してきて気にしなくなってきましたが、
さすがに今回は頭にきてるので記事に・・。

【派遣村】 就活費2万円支給後、入所者の半数の250人が行方不明に
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100109/crm1001092226019-n1.htm


“ごね得”許した「派遣村の品格」 費用は6千万円大幅超の見込み
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100104/biz1001042246045-n1.htm


派遣村のやつらを徹底的に尾行。予想通りの展開に・・
http://www.tanteifile.com/diary/2010/01/09_01/
派遣村のやつらを徹底的に尾行してみた

>うちの特捜3人とここから探偵を借りて入所者の10人を尾行したところ、何と8人が就職活動もせず>街中をブラブラ、そしてパチンコ三昧だった。

派遣村のやつらを徹底的に尾行してみた 2回目
http://www.tanteifile.com/diary/2010/01/11_01/index.html


来年からは乞食村に改名するのがいいですね。
もうゴミというより人間のクズだ。胡散臭い団体も派遣村の連中も。

ひょっとしたら胡散臭い団体パチンコ団体とつるんでるんかな?

派遣社員と同じくらいの給料で働いている正社員も多いんですよ。
ちゃんと税金払ってる人々に迷惑です。

また求職活動している派遣社員やバイトの人々にも非常に迷惑がかかってると思う。
自己責任を否定する派遣村関係者と同類の
人間だと思われて採用に影響があるだろう。

派遣村の連中も全員が悪いとは思わないし、きちんと真面目に
してた人達にも影響があるだろうね。


あとこういう派遣村のヤツラに生活保護がすぐ出たようですが
自分も貯金もあまりせず人生楽しんでみようかな。
仕事失ってすぐでも生活保護だしてくれるんでしょう?
行政に圧力かければ。圧力かけなくとも現時点で貯金がほとんどないなら
貰えるみたいだけれどどうなんでしょうね。

まあでも多少は貯金しとこうかな・・。
今年は5万くらいは貯金したいです。

若者たちの血税を老人や乞食にばら撒く今の政権が終わっても
子供パチンコ手当てのあとは消費税増税間違いないし・・厳しいなあ。

年収300万円の正社員への手当てとかだして欲しいねえ。
競馬で国に返しますからw

まあいろいろ言いましたが
派遣村(乞食村)の連中よりもっと酷いのは
病気でもないのに生活保護で有意義な生活してる連中なんだろう。

自分も新卒後の仕事辞めて大阪で1ヶ月はホームレスのような生活を
して貯金が0になったことがある。でもいろんなバイトをして続けられる闇?バイトを
見つけて、何とか多いときに月30万稼ぐことができたんで良かったんですが、
貯金0になっても生活保護を貰おうとは考えてもいませんでした。

その当時に比べると近年は生活保護をすぐ貰おうとする人が多いので
今が当時の状況だったらすぐ生活保護申請に役所に行ってたかもしれない・・。
近年は権利だけを主張してもとおるような時代になってきつつあるし・・。
残念ですが。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

