2011年09月

2011年09月 に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

経歴でも書いていこうと思います。

まあレベル高い大学でてるわけでもキャリアでもないので
あんまり参考にならないかもです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

これといって書くネタを思いつかない・・。
公務員試験はほとんどのところが採用まで決めてますからね。

最近はC日程やD日程くらいでしょうし。


さっきからリンク整理中なんですが
リンク消えてるサイトもあります。
一度リンク全部消すのもありかも・・。

リンク先見ると公務員になっても資格試験の勉強されている方
などもいらっしゃいますし、自分も見習わないといけないと思いました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

閉鎖する予定でしたが、閉鎖する前に高齢受験者の方々のお役に立てればと思い、
高齢受験者応援ブログとすることにしました。

早く帰宅した日や休日などに少しずつ更新していきますのでよろしくおねがいします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

