2012年11月

2012年11月 に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

質問をお受けします。
すべての質問について答えられるかは分かりませんが。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

437 :4月(´・ω・`) ◆9730J95x8. :2012/11/26(月) 07:54:07.07
平成23年の源泉徴収票を公開しました。
⇒http://ameblo.jp/1011001/entry-11413293662.html


438 :非公開@個人情報保護のため:2012/11/26(月) 18:46:45.25
やっぱりホームレスはうそなんですねwww
さすがFランのバカww 大手住宅メーカーから内定切りにあった話もくわしく聞かせてもらえますか?
お得の見栄っ張りな大ウソでしょうけど(^^)


439 :407:2012/11/26(月) 19:13:21.66
お疲れ様です。
>>438
それでお宅さんの年と年収を教えてくれないか?

今日もハローワークに行ってきたが仕事がない。

堕天使の様なものだ。


440 :407:2012/11/26(月) 19:25:13.02
>>435
>>438
You're annoying!Get lost!OK?


441 :非公開@個人情報保護のため:2012/11/26(月) 20:45:19.66
四月のブログのプロフィール
好きなブランドは?: バーバリー シャープ

クソだせーwww

裏バイトしてたのも確実にウソwww
こいつなんかの病気なの?



相変わらず人をたたくことしか脳のない人間がいる。
悲しいことですが、いつか本人に返ってくるでしょう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

