心機一転

心機一転 に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

アメブロからFC2へ引っ越してきました。


平成17年度18年度と勉強開始が遅れましたから
来年に向けて12月から勉強スタートします。

勉強記録など毎日更新していきますので
みなさんまたよろしくお願いします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
心機一転ですね。
ちょびさん、こんばんは。ブログ移転おめでとうございます。
某オフ会で会えると思っていたのですが、残念です。気の早い話ですが。来年、晴れて公務員になったちょびさんと会えることを楽しみにして、上手くいくことを祈ってます。

ところで、プリウスは良いですよー、ガソリン代半分以下になります。欠点はGSの兄ちゃんに皮肉られることぐらいです。
2006/12/03(日) 00:30 | URL | ユージ #-[ 編集]
タイトルを入力してください。
ちょびさんおひさしぶりです。
お元気ですか?

ついにブログ引っ越したのですね。これからもよろしくお願いします。
30歳までにと言わず来年また頑張って下さい!!ちょびさんなら大丈夫ですよ。
2006/12/03(日) 00:41 | URL | サノリ #-[ 編集]
おひさしぶりです!
お久しぶりです!todayです。

私も来年度に向けてそろそろ本格的に動き出そうかなってところです。
そんなわけで、今は予備校代と生活費を稼ぐべく仕事中です。
たぶん仕事しながら勉強するかもしれないです。

もう私も受かるまで徹底的にやってやるって所存です。
本命は国税と国大。
来年こそは絶対にお互い合格しましょう!
合格できた暁にはみんなで打ち上げとか出来たら面白いですね。

そんなわけで、これからもよろしくです!
2006/12/03(日) 01:06 | URL | today #-[ 編集]
>ユージさん >サノリさん >todayさん

>ユージさん

ありがとうございます。コメント一番乗りですね。
プリウスに乗ってらっしゃるんですか?
プリウスはトヨタで唯一買いたい車ですからいつかは買いたいと思ってます。
燃費がいいのは一番良いことですね。実家の旧型マーチは
リッター10kmしかなくて結構大変ですから。

公務員になればまず2年後にフルモデルチェンジするマーチを買おうと思ってます。

オフ会ですが、今月は試験で行けなくなりましたが、
来年はぜひ合格して会えるようにしたいと思います。


>サノリさん
ありがとうございます。サノリさんのブログ、いつも参考にさせていただいてます。
サノリさんのように働きながら合格された方はとても参考になります。

来年合格すれば29歳で公務員になれるのでぜひ来年合格したいですね。



>todayさん
お久しぶりです!
予備校通えるお金があれば通った方がいいかもしれませんね。
前の自分はそうでした。
今年はもうお金もないので働きながら独学でやるしかないと思ってます。

打ち上げは東京や大阪などでやったら人が集まりそうですね。
いつかはそういうこともしてみたいと思っています。
ネットでは怖い思いをしたので、ブログでは住んでいる都道府県も出せないくらいですが
実際にあって話などはしてみたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
2006/12/03(日) 22:42 | URL | ちょび #cBdBtnqo[ 編集]
こんばんは。
ブログ移転、おめでとうございます。
リンク先を変更しましたので、お時間がある時にでも確認をお願いします。

勉強計画を立てられるんですね。
自分は、計画を立てても実行が出来ないので…。(お恥ずかしい)参考にさせて頂きますね。これからもお互い、合格目指して頑張りましょう!!
2006/12/04(月) 00:12 | URL | kazu #-[ 編集]
>kazuさん


リンク変更お手数かけました。

自分も今年は計画実行できてないんですよ。
実行できていないから自己嫌悪も大きくなってしまったので
来年度に向けては最低限の計画は立てようと思ってます。

お互い頑張りましょう。
2006/12/04(月) 22:40 | URL | ちょび #cBdBtnqo[ 編集]
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/1-e918ff2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
