暫定2車線の高速道路は危険 日本は遅れてる

暫定2車線の高速道路は危険 日本は遅れてる に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

民主党は危険な高速道路対面通行の複線化に反対しています


3人死亡 米子自動車道、4人負傷か。
米子道は全線4車線化が2020年過ぎくらいになるので暫定2車線の危険性は
解決しそうです。

しかし日本の暫定2車線の高速道路って本当に危険で怖い!

だから地方の暫定2車線の区間も早く4車線化しなければいけません。
しかしバカな無知、鬼畜(日本人にとって)な民主党が凍結してしまってますからね。


自民党でさえ道路行政にさほど熱心ではないような気がしましたが
民主党になってからますます地方は損をしてますねえ。

予算減らすなら2車線でも少し幅広いようにしたりして欲しいものです。

まあもともと日本って諸外国に比べたら高速道路建設開始も遅かったですから
まだまだ遅れているのは仕方ないんでしょうかね?

地方の地方道路って本当に危険なんですよね。
しかも高速ない地域だと歩行者と交通量多い国道なんてすごく危険です。

地方の地方の劣悪な道路事情分からないのはアホな国会議員と車を運転しない人や都会人くらいでしょうか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/1001-e97406d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
