貧乏公務員は結婚難しいね

貧乏公務員は結婚難しいね に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

アメブロが不正アクセスとかなんとかで使えないので
こっちに日記を書きます。


よく結婚の話とかされるが
自分の手取り15万円台だから
相手の年収が最低でも300万は必要でしょう…。

となると相手には学校の教師や看護士、役所の公務員
同じ国家公務員くらいしか思いつきません。年収が300万超える女ってのを。

そういう事実を知らないのに、上司とか近所のおっさんの無茶振りが酷い。

昔の考えはいけませんな。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
リンク貼らせてもらいました
公務員試験関係のコミュニティを探していた所、管理人様のコミュニティを発見し、参加させて頂きました。また、リンクもフリーということで、リンクさせて頂きました。当方、既卒・高齢の公務員受験生です。以後、よろしくお願いします。
2011/12/26(月) 13:57 | URL | ゆう #-[ 編集]
何をご謙遜なさる?
超スーパーウルトライケメンウルトラエリート公務員の4月様なら選り取りみどりじゃないですかw
無意識の内に女性を引き付けているのご存じないんですか?
2011/12/26(月) 18:01 | URL | 4月様の使徒 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

新しい年は、もっと多幸多福のものとなりますように。
略儀ながら、ご挨拶まで。
2012/01/01(日) 00:42 | URL | ももたろう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 明けましておめでとうございます。
> 旧年中は大変お世話になりました。

今年もよろしくおねがいします。
少しでも助けになることがあればうれしいです。

> 新しい年は、もっと多幸多福のものとなりますように。
> 略儀ながら、ご挨拶まで。

今年は健康面など心配なので無理しないようにしたいですね。
日ごろから走ったりして鍛えておこうと思います。
ももたろうさんも体調不良等ないようにしてください。
2012/01/04(水) 22:47 | URL | 4月(´・ω・`) ◆9730J95x8 #-[ 編集]
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/1045-fe1c55a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
