ブログの運営

ブログの運営 に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

前回の傲慢で自己中な自作自演の荒しをアクセス規制にしていた
のですが、解除しました。
他に巻き添えでアクセス規制されてしまってはいけませんからね。
プロバイダーが同じとかで。

コメントも通常どおりできると思いますが、もしまたコメントするのでしたら
最低限自作自演をしないでもらいたいものです。

荒しは自称現職らしいですが、幼稚で人を罵倒し、自分の意見を指摘されると
キレて自作自演で大量のコメントをしていました。
今後心を入れ替えることができれば、このようなのもまた書きこみしてもいいと思いますし。きちんと管理人としてレスしたいと思います。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
ちょびさんは心が広いですね。

世の中いろいろな人がいますから、意見を交わすのは新たな発見があったりするで楽しいですが、文字だけでは細かいニュアンスは伝わらない時がありますから大変な時はありますね。
ちゃんちゃんさんやちょびさんは、僕がヘンな発言しても、懲りずに相手してくれるので助かってます。

僕はアク禁にはなってませんでしたが、これからまた書き込む事もあるかもしれません、その時はよろしくです。



2007/06/07(木) 22:18 | URL | ユージ #-[ 編集]
そうえいば。
地震はあったみたいですが大丈夫ですか?

東京は最近は地震が起きないので逆に怖いです。
2007/06/07(木) 22:58 | URL | ユージ #-[ 編集]
>ユージさん
ユージさんは何も悪くないのでアク禁にはなりませんよ。

文字だけではやっぱりわかりませんよね。
いつもここにきてる荒らしは文字だけでも変な人間とはわかりましたが。
あれが現役の公務員とは思いたくはないです。

地震はこちらは大丈夫でした。
福岡県西方沖地震は結構揺れましたね。
2007/06/08(金) 21:36 | URL | ちょび #-[ 編集]
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/141-76556711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
