国税専門官

国税専門官 に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

受験会場の大学に到着。いつも広い大学だなあと思う。
遅かったのでちょっと焦りました。

教養は判断数的は全くできませんでした。
専門は経済と社会学が分からず。

記述は全く書けず・・。とりあえず適当に表だけは書きました。
あんな判例があるなんて初めて知りました。
自分はできませんでしたが、まわりの人たちはきちんと記述を書けてました。
そろそろ幕を下ろす時かな。

土日で知ってる人6人に会ったのはびっくり。
高校のころの世界史の先生や、2年前、1年前の予備校の人などと会いました。

今年は他人とあまり接触しないと決めてましたが
話をしました。みんな頑張ってるようです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/144-1ad96f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
