結局結果がすべてなんでしょうか?

結局結果がすべてなんでしょうか? に関する記事です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

このまま就職を決めないと、何十万というお金とそして時間を無駄にしてしまいますね。

無駄だと思える苦労が多いです。同年代と比べると損してます。

今年は去年とは違い、プラス思考で考えていましたが、さすがにもう限界です!!

でも限界と思う部分は限界ではないんでしょう。
去年も勉強時間が少なかったですが、去年より今年は少ないかもしれません。
9月の試験まで毎日10時間以上勉強すれば、9月の試験の一次通過もできるかもしれませんね。



あと警察受ける人は民間より警察の方がはるかにマシだとも言ってます。自分もそう思いますが、民間よりマシって言うのも考えものですね。
警察は最終合格が決まってから行くか行かないか判断したいと思います。
もうここしか残らなければしょうがないでしょう。

ただここで妥協しては一生後悔することになるでしょうね。

気力の続く限りはチャレンジしたいものです。
再チャレンジあるのみです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/145-ecf37dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。