ドリームジャンボ 宝くじ 二億円近かった?

ドリームジャンボ 宝くじ 二億円近かった? に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

10万円に1つだけ違うのがありました。
ちょっとショック・・。

3000円は下二桁97なんですが、
93、96、98、99、87はあるのに97はありませんでした。

なんと二億円と下一桁だけ違う番号171162がありました。
二等の組み違い賞は無いんので、番号同じでもはずれなんですけどね。
これで組も同じだったら発狂してますね。


24000円分も買ったのに2400円しか回収できませんでした。
ジャンボ宝くじよりはナンバーズがいいですね。


他の公務員ブログは↓
⇒公務員サイトランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
四月君は自分と似ている。勉強をしてはいるがやりっぱなしで復習してないとか中途半端に取り組んでおり知識が定着していない。
自己満足的な勉強です。これは勉強法の誤り、勉強ぎらいに由来している

2007/06/14(木) 07:47 | URL | 名前はまだ無い #-[ 編集]
宝くじ自分なら吠えますねww

国税難しかったですか?非常に残念す。。。orz
警察受けるなら、消防受けてはいかがでしょう?警察は大変みたいですよ。自分は来週消防す
2007/06/14(木) 18:32 | URL | 初心者通行人 #-[ 編集]
四月頑張ろうぜ!勉強不足で国2受けるけどハイテンションだぜ!
2007/06/14(木) 19:58 | URL | 名前はまだ無い #-[ 編集]
頑張ってください
警察も消防も大変みたいですね。
とくに消防の救急は大変みたいです。

警察は仕事は民間より楽っぽいですけどね。精神的に大丈夫かなんでしょうね。

2007/06/16(土) 01:04 | URL | ちょび #-[ 編集]
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/148-5a0aada1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ドリームジャンボ3億円・toto6億円どっちが当たる確率が上ですか??実際に購入...ドリームジャンボ3億円・toto6億円どっちが当たる確率が上ですか??実際に購入を考えてる人いますか??(続きを読む)3億円当選!!か
2007/06/13(水) 23:29:41 | BDRWSE
ドリームジャンボ 宝くじ10万円に1つだけ違うのがありました。 ちょっとショック・・。 3000円は下二桁97なんですが、 93、96、98、99、87はあるのに97はありませんでした。 24000円分も買ったのに2400円しか
2007/06/13(水) 23:42:59 | 気になる情報をドンドン配信していきます。
ドリームジャンボ1等は2本新潟日報みずほ銀行新潟支店によると、12日に抽せんが行われた第522回ドリームジャンボ宝くじで、県内では、1等(賞金2億円、前後賞合わせて3億円)が新潟市西区の新潟サティチャンスセンターと、
2007/06/14(木) 00:55:10 | エンタメ情報局
走馬党『ドリームジャンボ』商品価格:210円レビュー平均:0.0ドリームジャンボ 宝くじ10万円に1つだけ違うのがありました。 ちょっとショック・・。 3000円は下二桁97なんですが、 93、96、98、99、87はあるのに97はありませんでした。 24000円分も買ったのに24
2007/06/14(木) 03:16:13 | ポニーテールOLのお届け時事ネタニュース!
最近の話題のクチコミ情報です色々な人の意見がわかります。走馬党『ドリームジャンボ』商品価格:210円レビュー平均:0.0ドリームジャンボ 宝くじ10万円に1つだけ違うのがありました。 ちょっとショック・・。 3000円は下
2007/06/14(木) 04:11:36 | <<最新話題クチコミ情報ブログ>>
→最新情報Rankingへ走馬党『ドリームジャンボ』商品価格:210円レビュー平均:0.0ドリームジャンボ宝くじ今日のドリームジャンボ宝くじの関連語: 抽選 当たる 発売 ドリームジャンボ宝くじ当選番号 第522回.(続きを読む)ドリームジャンボ 宝くじ10万円に1つだけ違うのが
2007/06/14(木) 06:19:27 | 関連情報&関連グッツ情報
テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正が、DVD5枚にまとめたパソコン度素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法通称 7DAYSプログラムテリー伊藤氏「あ
2007/06/14(木) 06:51:03 | 超最新NEWS
ドリームジャンボ宝くじ今日のドリームジャンボ宝くじの関連語: 抽選 当たる 発売 ドリームジャンボ宝くじ当選番号 第522回.(続きを読む) ドリームジャンボ宝くじ昨日、マイミクの亜紀さんの日記を読んで宝くじの発表があったこと
2007/06/14(木) 10:22:25 | 癒しかビジネスか?
ドリームジャンボ1等は2本 新潟日報みずほ銀行新潟支店によると、12日に抽せんが行われた第522回ドリームジャンボ宝くじで、県内では、1等(賞金2億円、前後賞合わせて3億円)が新潟市西区の新潟サティチャンスセンターと、上越市富岡の上越宝くじセンターカウボーイ店
2007/06/14(木) 13:02:55 | 芋たコナンきん
ドリームジャンボ 宝くじちょっとショック・・。 3000円は下二桁97なんですが、 93、96、98、99、87はあるのに97はありませんでした。 24000円分も買ったのに2400円しか回収できませんでした。 ジャンボ宝くじよりはナンバーズがいいですね。(続きを読む) 宝くじ
2007/06/14(木) 22:44:01 | ナンバーズ3予想必勝法!当選確率50%の完全攻略術
