波乱の元日

波乱の元日 に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

初詣で若いお姉ちゃんが、すぐ目の前にこけてきたのでびっくりしました。
しかも今度は別の人がこけてきました。

自分がぶつからなかったのは運が良かったのかも。
おみくじは大吉でした。


夜は狭い道で飲酒運転の車に前を塞がれてしまいました。
飲酒運転の車が広い場所にバックするまで、5分くらい待ってました。
でもこれも正面衝突しなかったのは運が良かったのかも(笑)


2007年は大殺界でしかも0地点と最悪で最低の運気らしいですが、
気にせず毎日努力を積み重ねようと思います。

そして2010年から上昇気流に乗れるようにしたいですね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/19-388b561b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
