自民党が1円から領収書

自民党が1円から領収書 に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

1円からですか??

民主党の一万円からでいいと思いますよ。
国民も1円から領収書の添付には疑問の声があがってます。

1円からだと経費が余計にかりそうです。税金の無駄という声も多くあがってきそうです。

やはりバランスが重要だと思います。
どのあたりで中庸を保たれるかです。
極端に1円にしたからといって良いとは言えません。

国民感情にとらわれすぎず、バランスが重要です。

公務員も同じことが言えます。
生活保護の支給なども言えますね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03(金) 21:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03(金) 21:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/198-dd4cd82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
