朝青龍が大変なことになってるらしい

朝青龍が大変なことになってるらしい に関する記事です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

朝青龍は勝負に勝って、自分に負けたんです。

なぜこういうことになったのか、分かってないというのが
可哀想です。親方の責任は大きいです。

もう一人のモンゴル横綱もこういうことになる可能性もないとは言えませんが、あちらの親方はしっかりしていると思うので大丈夫でしょう。

アンケートを見ると
朝青龍の処分は甘いと言う方が大半です。
yahooアンケート


ただ「処分の必要はない」が5%もいるのにはびっくり。
この選択肢にした人は、なにを考えているのかは分かりません。


自分の意見としては、厳しくも、甘くもない、適当な処分だったと思います。
精神面や体調が心配ですから、
酷くならないうちに帰国させてもいいかもしれません。
引退が条件ですが。

今後怪我と精神を治して来年から心を入れ替えてがんばって欲しいです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
僕は
 適当な処分だったと思いますね。
 ただ、意外と神経細かったのはびっくりでした。
 でも本当にそんなに憔悴しているんでしょうか?

 まあ報道されている状態が本当なら、モンゴルに帰してあげて治療に専念させても良いのではないでしょうか? 別に引退させなくても良いと思います。 治れば会見して復帰すれば良いでしょう。
2007/08/11(土) 22:14 | URL | ちゃんちゃん #bM4TJFTs[ 編集]
帰ったら
今回の処分は、僕でさえ妥当だと思いました。
朝青龍自身も、今になって自分が悪いということがわかったので余計に落ち込んでいるんでしょうね。

精神的にも滅入っているらしいですね、でもモンゴルに帰ったらもう日本に戻ってこないような気がします。
後援会長がアドマイヤさんだというのは、昨日知りましたが、身近な人が支えてなんとか立ち直って欲しいですが、厳しいかもしれませんね。

2007/08/12(日) 05:45 | URL | ユ-ジ #-[ 編集]
朝青龍
>ちゃんちゃんさんへ
報道されている内容が本当なら、帰国も選択肢かもしれませんね。
今は本当かどうか分からないので何とも言えないです。
ただ、まだ帰国するくらい酷い状態ではなさそうです。
神経細かいのにはびっくりでしたね。
形成外科を診断してるあたり、そうかもしれません。

>ユージさんへ
帰ってこなくなりそうですね(笑)
あちらの国では余裕で豪華な生活ができそうですから。

アドマイヤさんなどが激励などすると本人が反省しなくなりそうですね。全員が反省しろと言うのもますます悪化しそうですが。

朝青龍は報道のはじめのころより、自分が悪いということがだんだん分かってきたかもしれませんね。
2007/08/12(日) 11:12 | URL | ちょび #-[ 編集]
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/204-a49105dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。