台風発生 九州上陸か 大阪C日程

台風発生 九州上陸か 大阪C日程 に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

日曜は大阪府内の市役所試験を受けるのに、
なんと台風がきます。

今日台風発生しましたが、自分がなにかあるときは
高確率で近くに台風がきます。

予定変更して、日曜日すぐ九州に帰るのがいいかもしれないけど、
とりあえず連休だし月曜日まで2年ぶりの関西を満喫しょうかと思います。

1ヶ月に2回も3連休があるけど
最近は1ヶ月先の休みまで予定を考えているくらいなので
、やっぱり娯楽というか、生きがいは重要ですね。

今後はメリハリと潤いのある受験生活にしたいと思います。
ちゃんと時間も1日3から5時間ほどしょうと思います。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
台風は大変ですね。
こんばんは、週末は大阪ですか。
まずは試験の方、上手くいくといいですね。

台風はやはり九州のほうがいつも被害多いですね、この間もそうでしたが、東京は夜のうちにいつの間にか過ぎちゃったということが多いです。

受験中ですから、もちろん勉強は大事ですけど、楽しみがないと続かないですからね。
この間競馬が中止になったときは、いつ再開するかもわからなかったので、仕事もやる気でませんでしたよ。
自分で自分を追い詰めてもいけませんからね。
2007/09/13(木) 22:51 | URL | ユ-ジ #-[ 編集]
そうですね
合格したらやりたいことがありますが、体を動かしたり、体力づくりは勉強にも有効なので、簡単なことは平行してやろうと思います。


台風は
東京に行く台風は勢力が弱い場合が多いからでしょうね。

2007/09/15(土) 15:35 | URL | ちょび #-[ 編集]
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/219-f91d33ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
台風20号発生!!台風20号は、26日21時には南大東島の南南東約100Kmにあって北北東へ毎時20kmで進んでいます。中心気圧は992hPa 、中心付近の最大風速は23m/sです。この台風は、 27日9時には日本の南へ、27日21時には八丈島付近へ達するでしょう。 ...(続きを読む)宇川直宏
2007/10/27(土) 11:35:35 | NEWS世界一!!!!!!!!
台風7号ウーティップ発生!でも今回はあまりに八重山に近い場所での台風発生なので、勢力を強める前に通過してしまいますけどね。その分まだ島への影響などが少なくて良いですが、先日の台風6号といい、今年も八重山は台風の当
2007/10/27(土) 12:36:05 | ネット販売
