半額なのに

半額なのに に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日買った半額の商品が、レシートを見ると、半額になってなかったことに
気付いた。

今日また店に行き、取り消し、半額で再購入扱いにしてもらいました。

昨日その場で気付けば良かったですね。
見落としました。

まあ普段からレシートを貰っていて助かりました。

レシートを貰わないヤツは馬鹿だと思ってます。
とくに食品などでは食中毒などあった場合、レシートなければどうするんでしょう。買った証拠がないです。

1円から領収書をという法律よりも、(まあ1万円くらいからならいいと思う。)
レシートは必ず引渡しを行わなければならない
という法律でも作ったらどうですか?

酷いコンビニなどレシートを渡さず、勝手に捨てる馬鹿店員もいます。
怒ってもしょうがないので、レシートが渡されるまで待ってます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/226-0704125c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
