中島みゆき コンサートツアー2007 CD

中島みゆき コンサートツアー2007 CD に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ニューアルバムが10月3日に発売されていたのに気づきませんでした。
火曜日でも仕事の帰りに買いにいこう。

LAのトップ・セッションミュージシャンらが参加してるとのこと。
アレンジとプロデュースはいつのもように瀬尾一三さん。
たまには昔のように違う人がアレンジしてほしい。

コンサートですが、日曜日は大阪フェスティバルホールで
ありました。それにしても大阪だけで6日間もやるとは・・。すごい。

今回は2005年以来のコンサートです。

自分は1998年に初めてコンサートに行ってから、2001年、2005年
そして2007年で4回目だ。1998と2001、2005と2007
で2つの会場を体験しました。
コンサート会場というのは音響や照明がどうなってるかも興味ありますね。だから大阪や東京に行ってもいいとは思いましたが
日程が合わず近くを予約しました。
抽選の結果チケット買えましたが、抽選しなくても
当日も余るかも?

中島みゆきコンサートツアー2007
オフィシャルスタッフブログ

を見ると、なんと今日10月8日にNHKFMで
「中島みゆきトーク&ベストヒット」があるとのこと
福山 雅治のファイトもある。
早起きできたら聞いてみます。

自分のブログ見てる人で、みゆきさんファンや好きな人は何人かいるのかなあ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
初めまして
こちらでは初めまして。
先日コメント頂きましてありがとうございました。
「中島みゆき」好きの訪問です。
ちょびさんも今年のツアー参戦なんですね。
チケットは届いたのですか?
良席だったら良いですね。

みゆきさんの歌でパワーを貰って、受験に合格できればいいですね。
頑張って下さい。

2007/10/08(月) 18:50 | URL | orokamono #d/CpiV46[ 編集]
コメントありがとうございます
こちらこそありがとうございました。
チケットはまだなので待ち遠しいです。3回連続で後ろの席や2階席になってしまいましたので、今回は良席だったらよいです。


パワーを貰ってがんばりたいです。
2007/10/08(月) 23:12 | URL | ちょび #-[ 編集]
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/234-639f9fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
