亀田弟はどうなるのか?内藤vs亀田興毅もあるか?

亀田弟はどうなるのか?内藤vs亀田興毅もあるか? に関する記事です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はたして、この先もボクシングを続けられるのか?

反則がボクサー生命にかかわる影響があったかが問われているようです。いずれにせよ重大な処分が科されるでしょう。

亀田興毅との試合もあるらしいですが、
弟と違い、亀田興毅と内藤ならいい勝負をする可能性もあるかもしれません。

勝負があれば楽しみですが、金儲けのためなら個人的にはしなくていいかな。


亀田家もCMのオファーは今度ないでしょう。
この先はどうなるんでしょうか。

とにかく、酷すぎる試合でした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
大目に見てやっても…
まあ、反則は確かに良くないので、それなりの処分は必要でしょうね。
とはいえ、大毅君も自分の身の程がわかったでしょうから、今後地道に力をつけて欲しいなあと思います。

若さゆえの過信と焦りという感じですかね。
被害を受けたのは内藤選手ですから、内藤が反則に対してどう思うかが一番大事だと思います。

興毅VS内藤あれば楽しみだし、一瞬そこまでストーリーが出来上がっているのではないかと疑いましたが、いまのところそれは無さそうですね。
2007/10/13(土) 00:12 | URL | ユ-ジ #-[ 編集]
兄のようにはいかなかったですね。


しかし亀田家がはじめて日本人と対戦したことは、評価できますし、また判定も疑問をもたれないようなしくみにしていたので、その点ではいい試合でした。わざと反則したとの報道も多く、実際亀田の兄も反則を弟に言ってたみたいです。

試合中に馬鹿なことしないでいいくらい、余裕もって戦えるように
成長してほしいですね。



2007/10/13(土) 00:40 | URL | ちょび #-[ 編集]
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/239-27b1dc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。