itunes使ってる人いますか?

itunes使ってる人いますか? に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ハローウェイ~♪
愛がすべさ、今こそ誓うよ~♪
本町あたりで~♪
今以上それ以上愛されるまで♪
さよならはいつまでたっても♪
私は今日まで生きてみました~♪

上の曲それぞれわかります?

新しいパソコンにしてからアップルの
itunes

を利用してます。

iPodはいまのところ買う予定はありませんが、
結構このitunesは便利です。

とりあえず、前のパソコンに入ってたmp3を
移動して使ってますが、550曲、2.25Gにもなりました。

今度さらに曲を増やしていこうと思います。

2000年以降の曲にも詳しくなれれば、
1970年代から2000年代まで幅広くカラオケでも歌えそうです。

まあ近年は、昔みたいに頻繁に歌うことはないので、
(1年に1回いくかいかないかくらい)、もう声も出なくなりました。

カラオケよりボウリングの方が気楽ですね。
カラオケは気疲れしてしまいます。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/240-ce87e4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
