亀田家資格停止も

亀田家資格停止も に関する記事です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日新聞を見ると、亀田家が資格(ライセンス)停止をされる
可能性がでてきたようです。

アンケートもあり97%とほとんどの人が処分は必要としているようです。ライセンスの停止やはく奪は72%の人が望んでます。

世間との戦いでもあると思います。
やはり故意に反則をしたことについて世間が許さないということです。

ところで自分は世間ほど亀田兄弟には厳しくありません。
亀田VS外人のときに応援してますしね。

まだ若いですし、亀田兄弟は早く父親を離れて、改心して、世間を知ってから立派なボクサーになってほしいものです
努力をしてるのだから、世間に認められるような態度が必要でしょう。
試合前のパフォーマンスはよいですが、それ以外は酷い。

おおみそかの亀田祭りも開催されそうにないですが、
まだ若いので亀田兄弟にはチャンスを与えてやっても
いいかもしれませんね。

また反則があればもう次はないでしょう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
若者には将来が
そーなんですよね、まだ若いですからね。

ただ、確かに反則を故意にやったとなれば許されないですから「追放」は無くても処分はありそうですし、仕方ないですね。

僕もちょびさんと同じで、早く親離れすべきだと思いますし、疑惑を払拭するためにも今後はつとめてクリーンな試合を心がけないといけないですね。
2007/10/14(日) 07:10 | URL | ユ-ジ #-[ 編集]
そうなんです
チャンスを与えてやってもいいと思いますね。そのかわり次また同じことがあった時追放すればいいです。

親や所属ジムは変更したほうがいいでしょうね。亀田兄弟も親離れの時期なんでしょう。

なんでも強ければいい時代は終わりましたね。
2007/10/14(日) 16:39 | URL | ちょび #-[ 編集]
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/241-0b47ebc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。