亀田家

亀田家 に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

体調不良で。
二日ほどネットをしてませんでした。
ネットで相談でもしてみます。


亀田家が謝罪?してましたね。

今回父親の処分は思ったより軽かったかもしれませんね。
長男は軽いです。

次男はちょっと重かったかと。

TBSは今後も亀田兄弟を支援するようです。
今後は三男を中心に力を入れていくようです。
スポーツ新聞ですが、そういう記事がありました。
亀田を支持するのとしないのとで、TBSは内部分裂しているんだろうなと思います。


TBSは昔から問題あるテレビ局だから
こんなもんかなとも思ってます。石原都知事も被害者になりました。
石原慎太郎google検索石原慎太郎 TBS


新聞を除いて、テレビ局で比較すれば、テレビ朝日の方がマシなんですよね。


亀田の父親はどうしょうもないというのがわかったので、

亀田3兄弟には頑張ってもらいたいと思います。

次男は試合中にすいませんとも言ってますし、また、兄弟は人間的に
悪い人間ではなさそうです。

父親が怖いだけなのかもしれません。
それで反則がでたりしたのでしょう。親も試合中に指示してましたし。


まだ20歳にもなってない子供を責めてもしょうがないので、
今度は父親を離れて、またジムも別のところで行き、修行をしてほしいと思います。

特に三男は才能もありそうなので、しっかりきちんと教える指導者が
でてきてほしいものです。


マスコミも亀田家のことで加熱しすぎ。
芸能、スポーツならもっと相撲界の問題とかあるでしょうに。

亀田家の件で高砂親方が喜んでそうですよ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
応援ですね
常にUPすごいと思います今後も頑張ってください
2008/09/17(水) 01:41 | URL | 名前はまだ無い #-[ 編集]
スゴイですね
いつも更新スゴイですね。これからも頑張ってください
2008/09/17(水) 01:51 | URL | 名前はまだ無い #-[ 編集]
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/243-1f9215a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
石原慎太郎石原 慎太郎(いしはら しんたろう、1932年9月30日 - )は、日本の小説家、政治家。一橋大学卒業。学位は学士|法学士。在学中の1956年に『太陽の季節』で第34回芥川賞を受賞。参議院議員、衆議院議員を経て、1999年からは東京都知事(三期目)
2007/10/20(土) 11:42:50 | なつみの記録
