旅行の宿泊を考えてみる

旅行の宿泊を考えてみる に関する記事です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今度お世話になってるサイトのオフ会が大阪でありますが、宿泊どこにしょうか考えてました。

初日は友人の家に泊めてもらうことにしていますが、
二日目に家に帰ると夜遅くなるので、二日目はどこかに宿泊しょうと思いました。遅くなってタクシーなんか乗れば格安ホテルと同じくらい
かかりますから。

駅で新幹線のビジネスパックを発見し、なんと宿泊しても新幹線往復代
にプラスアルファするだけでした。
これなら使わない手はありません。

場所はミナミは働いていたとはいえ、難波やアメ村、堀江周辺くらいしか知らないので前住んでた梅田周辺を探してみました。

よく行ってた(パン買うくらいだけど)
ウェスティンホテルとザ・リッツ・カールトンやヒルトンの
料金を見てびっくり。どこも25000円以上する。
意外に高級ホテルだったんだ・・。
みすぼらしい格好で行ってたなあ


大阪駅のホテルグランヴィアや
阪急のホテルが上記ホテルより安いのでいいかなと思います。

海外旅行をしない分、時々いろんな場所へ行ったりしてますが、
就職が決まれば、鳥取砂丘や熊野古道、札幌、知床など
行ってみようかな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
ちょびさんは少し抜けてますね(笑)ヒルトンやカールトンは高いに決まってるじゃないですか。
2007/10/23(火) 14:00 | URL | はのじ #JalddpaA[ 編集]
はのじさんへ
ちょっと抜けてましたよ(笑)
気軽によく行ってたので高級という感覚がなくなってました。

でもせっかくの旅行なのでまあまあいいホテルに泊まろうかと思ってます。
2007/10/23(火) 20:44 | URL | ちょび #-[ 編集]
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/247-6bf86185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。