いまだに計画が完成しない・・・

いまだに計画が完成しない・・・ に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

計画を先月くらいから作成しょうとしてますが、

いまだにできてません。

そろそろきちんとしないといけませんね。

判断推理は畑中を5周くらいはしたいです。
数的は・・初級畑中を本番までに3周くらいできたら上出来かも。
もともと捨てる予定だったので。

知識はデータ問とスー過去利用でいいかな?


あと専門はらくらく経済学やスーパートレーニングを使おうと思います。

結局今年と去年と同じか・・。

一次合格したから教材、問題集としてはいいのかも。


模範六法は昨年度のでいいかもしれないけど
新しいバージョンのがでてたので気になります。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/267-8afcc3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
