浦和が負け、鹿島アントラーズが優勝 

浦和が負け、鹿島アントラーズが優勝  に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

横浜FCが引き分けるかもしれないと思っていましたが、
まさか勝つとはびっくりです。横浜FCありがとう
鹿島もおめでとうございます。


最下位のチームに一時期はダントツ首位だったチームが負けるとは
サッカーはこれがあるからおもしろいですね。

浦和は来年J2のチームに2試合連敗となりました。

来年は浦和とガンバ大阪と鹿島と新潟など混戦になりそうですから楽しみです。


アルビレックス福岡は辞める選手が多いようで・・来年はJ1復帰してほしいもんだ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/278-24c32045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いよいよJリーグ最終節、今日も地上波と衛星ともに某国営放送のかけもちで忙しい(笑)。注目の鹿島vs清水戦は前半終了時で我らが鹿島の逆転優勝に近づく1-0で鹿島のリード。これはマルキーニョスがPKエリアで倒されPKを得て、小笠原君が、値千金の左サイドに突き
2007/12/01(土) 16:51:26 | 時評親爺
