橋下弁護士がいったん断ったものの、大阪府知事選挙立候補

橋下弁護士がいったん断ったものの、大阪府知事選挙立候補 に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

他に有名な候補者がでなければ当選しそうですね。

ただ正義感が強いし、また問題発言も多いのでなったあと、今後は大変でしょうね。
自分も性格や言動で橋本弁護士に似ている時があるので
注意が必要です。
悪いものは悪い、いいものはいいっていうのはなかなか大変です。


大阪は全国的にみても問題が多いです。
税金払ってる人間をもっと暮らしやすくしてほしいですね。

大阪の公務員もまだまだ他の自治体に比べると・・・・。


今度は上手くいけば
石原都知事や東国原知事のようにいつかは活躍してほしいです。

今年か来年の東国原知事並に活躍するかもしれませんね。
ただ2期目はないでしょう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
活性化の第一歩
わたしも話のネタにしますが、大阪はワースト1が多いですよね。
失業率もワースト2位だったかな。

しかし、あの日本でもっと水質の悪い大和川でさえ、努力を続けることで、鮎が生存できるまでに水質が良化しています。
これも容易なことでは無いでしょうし、今日明日でできることではないはずです。

平坦な道ではありませんが、もし橋下弁護士が当選したならば、いま口にしている思い、モチベーションを下げることなく、取り組んでいってほしいですよね。


わたしも、父親がバブルで2億の借金さえ背負わなければ、コネもあったので、公務員になっていたはずです(泣)
すべてを失いましたが、現実逃避せずに、一からがんばってきました。

だからこそ、物議あれど、今の安定した生活を捨てて、一からがんばっていこうとする橋下弁護士には期待したくなります。
2007/12/14(金) 03:10 | URL | 回線問屋 #-[ 編集]
街中は綺麗になってきてますね
久しぶりの大阪は、あー綺麗になってきたなと思いましたよ。路上駐車も目立たなくなってきました。

橋下弁護士が当選したら回りは敵だらけでしょう。
身体がもつ限り大阪と戦ってほしいです。

自分はバブルのころを知らないので
すが、2億の借金とはすごい額ですね。現実逃避しないのもなかなかできることではありませんね。


公務員は民間のいい企業に比べたら給料多くないので公務員になったら、ボランティア精神で頑張っていこうと思います。

2007/12/14(金) 22:36 | URL | ちょび #-[ 編集]
2億って・・・
 僕なら自殺してるかも・・・
 そんな度胸無いけど。

 大阪綺麗になりましたか? ゴミや路上駐車は相変わらずのような・・・
 でも神崎川や西淀川の空気などは格段に綺麗になりましたね。
2007/12/14(金) 23:55 | URL | ちゃんちゃん #bM4TJFTs[ 編集]
タバコも減ったきがします
二重、三重駐車が当たり前だったころに比べると路上駐車はマシになったと思います。ゴミも路上駐車は完全になくならないでしょうね。
これはどこの都市でも同じですね。
ホームレスとゴミと路上駐車はどんな都市でも共通です。

空気は綺麗になったみたいですね。
2007/12/15(土) 11:39 | URL | ちょび #-[ 編集]
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/283-a37331db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
