リンク募集

リンク募集 に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ブログ作成が勉強の邪魔になるとも思ったりもしましたが、
だからといって急に閉鎖するのはいかがなものかと思います。
自分は日記帳や手帳のメモも小学校のころから続けてますし
ブログもやるなら合格してもやりたいものです。


以前リンクをしてくださったの方々で、ブログ閉鎖された人も
多いようですから
また新しくブログを作成された方々とリンクを増やそうと思います。

去年や今年のように頻繁に更新はできませんが、ぜひ相互リンクお願いいたします。
すぐリンクします。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
自己申告
書き手の便宜のために、勝手にブログをリンクしています。
無断リンクですね(笑)


冗談はともかく、うちは『コメント頂いた時点で、その方のブログ&サイトをリンク貼り』というシステムなんで、ちょびさんのブログはすでにアップさせてもらっています。
2007/12/17(月) 01:15 | URL | 回線問屋 #-[ 編集]
私は勝手にリンクさせてもらってます。
2007/12/17(月) 10:00 | URL | 政二 #-[ 編集]
政二さんへ
ありがとうございます。こちらもリンクしますね。
ブログ参考にさせていただきます。



回線問屋さんへ

ブログでは無断リンクは全く悪くないし当然ですよね(笑)
自分のブログリンクされるのが嫌なら悪ければ注意書きしますよ。
それにしても凄いシステムですね。
まさに一期一会ですね。
2007/12/17(月) 17:41 | URL | ちょび携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/288-29422e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
