官庁訪問とホテル

官庁訪問とホテル に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

官庁訪問先の付近のホテルで今週来週と予約で一杯のところもありますね。
近畿区分を受験していれば友人の助けを借りたりもしてたかもしれませんが
今回は場所が違うのでそうはいかない。

大学時代の就職活動はその地に知人がいたりもしたけど。

結局トータルの費用を出すと、数日間ホテルに泊まる方が安いことが判明。
ホテル代より旅費の方が2~5倍になるからなあ。

最近はホテルは3000円後半から5000円くらいと安いしね。

ただカプセルホテルは値段が安いけど自分にとっては高い。
普通のビジネスホテルと比べてカプセルは、たかだか数百円から千円くらいしか安くないし。

一次試験の時に他の受験者は結構カプセル利用してたようだけど
自分はカプセル並に安いビジネスホテルに泊まりました。
値段が安いからといってカプセルに泊まるのもいいんだろうけどね。


官庁訪問は計画立てて行動しないといけないけど、
動くの遅かったんで、毎日違うホテル泊まるしかなさそうです

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/332-bc558d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
