官庁訪問 トータルコスト

官庁訪問 トータルコスト に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

大雑把に計算すると1回の官庁訪問で2~3万はかかるから大変。

細かい費用をだしてみると
ちょくちょく帰るより滞在してたほうが安いと思っていたら
あまり大差はないらしい。

滞在すると一日の食費が1000円は超えるし。

3日以上滞在すると滞在する方が安い。
しかしネットでじゃらんや楽天、yahooのホテル検索すると、予約で一杯なのかほとんどない・・。

同じホテルに長期滞在できるように早く準備しとけば良かった。
毎日違うホテルだとチェックアウトしないといけないから
次のチェックインまで、新宿や渋谷の家出少女のようになってしまいそうだ。


ネットカフェ難民を体験してみてもいいけど
横に寝れるネットカフェって少なそうだ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/337-75ce0586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
