駐車場で11人はねた少年の刑を減軽するべき

駐車場で11人はねた少年の刑を減軽するべき に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

駐車場で11人はねた少年、見物人と口論 千葉
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080816/crm0808161014003-n1.htm

どうやら今のところ自動車運転過失傷害容疑になるらしい。
結果として100万円以下の罰金になるみたいですね。
??

数十人のグループが花火大会後に駐車場でバーベキューをしているところに車で入り込み口論となった。車を取り囲まれるなどしたため、駐車場から出ようとした際に見物人をはねた。
とのことなので少年は情状酌量されないといけませんなあ。

あの事件の人殺し少年とは違うんだから。

駐車場でバーベキューという時点でおかしな連中だ。
しかもそれで取り囲むんだから。

自分は取り囲まれたら急発進せず110番で警察呼びますね。
急発進して人に怪我させても緊急避難だからしょうがないですが、
やはり罪になります。


あと少年は車から出たみたいだけど世間知らずだったんだろう。
危険を感じたら車から出てはいけません。
たとえば運転中に後ろから車がぶつかってもすぐには外に出ないのがあたりまえだと思うし。


こんな記事もありました。
共同記者、花火大会後の事故取材中に蹴られる 暴行の男逮捕 
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080816/crm0808161345008-n1.htm

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/344-75341447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
