福田さんはすごいかも?

福田さんはすごいかも? に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

最後の最後で意外とできる人だったのかもと思う辞め方でしたね。

自分にとっては近年の総理大臣で一番したの評価でしたが、
今回の策略というか辞め方で森さんや小渕さんより上になりました。


みなさんも楽しみにしてるでしょうが、自民党総選挙が楽しみですね。
小池さんが総理というのも良いかもしれません。はっきりと自分の意見をいう方ですし。
まあ普通に麻生さんで決まりなんでしょうけど。

選挙して代表を選ぶので○○党や○○党のように独裁的ではないのはいいことです。
今回の辞任で自民党より他の政党の方が打撃を受けましたね。


しかし批判や非難してるブログが多いね。そういう人たちってマスコミに洗脳されてるの?
中国の毒ギョーザ事件の対応でも分かるように、無能と言われていた福田さんより他の人が総理になれば日本にとってプラスでしょうに。

福田さんも辞めるならタバコを1000円くらいに値上げするとか
消費税10%にするとかして辞めればよかったのにね。

次の総理は支持率という馬鹿げたものにこだわらず、自分の信念を貫いてがんばってほしい。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/353-7832df9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
