大麻吸引した

大麻吸引した に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

力士らが問題となっているこの事件。
露鵬ら兄弟は大相撲から去ることになります。

大嶽親方が元関脇貴闘力ということでなつかしー。

しかし大麻は吸っただけなら罪に問われないってはじめて知ったけど、
なんだか驚きました。いったいなんなんだろう。
理解に苦しむというかなぜ罪に問われないの?

まあタバコよりは周りの人間に害はないかとは思うが。
今朝の読売新聞にはタバコの国家戦略がかかれてましたね。


あとマスコミはいつから警察になったんだろうね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/358-02afee6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
