総裁選宣伝が大阪からスタート

総裁選宣伝が大阪からスタート に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回なにが課題かさっぱり分からない。小泉さんのときは分かりやすかった。

地方は切り捨てられるのか心配だ。
あれほどうるさく言っていた道路特定財源について確保するとか、財源移譲のことにはふれていない。

首相が変わって道路特定財源廃止とかになれば、今まではまったく無駄というかなんだったんだろうって思いますね。
こんなこと書くとなにも考えずに道路特定財源廃止するのが当たり前って人からコメントされそうですな。

日本の総裁選は麻生さんと小池さんでの争いかもしれませんが
どうもあまりおもしろくなさそう。

アメリカの選挙の方がおもしろいかも。
日本のためにはぜひとも共和党に勝ってもらいたいもんです。

麻生さんの自分の昔の嫌いな経済政策は日本の借金を増やすだけかもしれないが
公共事業が増えれば地方の土建屋くらいはもうかるんでしょうね。
公共事業を増やしても一般庶民にはプラスにはならないだろう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/362-bd15b3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
