中山大臣の辞任に怒り!残念

中山大臣の辞任に怒り!残念 に関する記事です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

残念としかいいようがない。友人も私も辞任したことに怒っている。国民の多くも辞任したことに怒っているだろう。

辞めるほどの問題発言はなく、単一民族発言は間違いだか他の発言は間違っていない。


単一民族発言が間違っているから他の発言も間違っていると言う馬鹿な連中、マスゴミも悪い。

道徳教育や偏差値教育を進め、日教組を解体するべき。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
リー即
いい加減に「辞めて責任を取る」「不謹慎発言するやつは、主義も思想もロクでもないだろうから辞めてしまえ」という風潮は辞めてほしいです。
せめて「この期間までは、これこれの活動を成し遂げたいのでそれが済んでから」というふうにできないものかなと、いつも思います。
まぁ、NHKの海老沢会長がこれをやって袋叩きにあったわけですけど(苦笑)

今回の発言内容の是非にしては揚げ足取り出せばナンとでも解釈できますから仕方ありませんが、講演などでの不謹慎発言を防止するために、党で事前にチェックして、徹底して無難な発言を心がけないと、つまらない更迭劇ばかりになります。

民主党に下って、ダンナまで巻き込んでいる某2世のおばさん議院の言いたい放題のほうをナントカしてよと思いますけどね(笑)
2008/09/28(日) 09:20 | URL | 回線問屋 #-[ 編集]
回線問屋さんへ
辞めて責任を取るというの責任を放棄したのと同じだと思います。

自民党は今後きちんとチェックしないとだめでしょうね。
問題発言がまたあると、マスコミにまた叩かれますから。
今回は問題発言は単一民族というのが問題だとは思いますね。


マスコミは特定の政党ばかり叩くのが好きなようです。

某2世のおばさんはあまり叩かれませんね(笑)
2008/09/30(火) 15:29 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/373-33a660ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。