くじで1等的中

くじで1等的中 に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ショッピングセンターでくじ引きをいくつかしたら
1等が1つと3等が2つ、ハズレが5つでした。

1等は空気清浄機でした。
自転車なんで持ち帰るのが大変だった。しかも空気清浄機は使うことがなさそうだ。

こんなことより馬券が当たってほしいもんです。
4年連続馬券で黒字にするというのが黄色信号になってきた。


キッチン用品などいろいろそろえるとお金かかりそうなんで、
冷蔵庫とオーブンレンジを買ったあとそろえようかな。

布団と自転車を国産にしたらそれだけで5万超えてしまったし・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
くじ
当たらないよりは、当たったほうがいいですよ。
1等とはお見事ではないですか♪

空気清浄機から「エアが1等」とも読めますしね。
でも、メインの登録馬確認しましたが、いませんでした(苦笑)

かつて生活倉庫に未使用の空気清浄機を売りに行ったことがあるんですが、数百円にはなりました。
キッチン用品もこだわらなければ、100均でそれなりに揃えれますよ。
2008/10/01(水) 04:01 | URL | 回線問屋 #-[ 編集]
回線問屋さんへ
そうですね、当たっただけよかったです。調べたら定価1万くらいのでしたし。

100円ショップは検討してみます。
そろそろ陶磁器を買おうと思ってます
2008/10/05(日) 21:19 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/375-e4a012f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
