車屋さん巡り 八十八箇所まで行かないが

車屋さん巡り 八十八箇所まで行かないが に関する記事です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今まで車屋さんに20箇所以上は行ってるものの、結局は車を買うに至ってません。

やっぱりローンで毎月数万払うのが怖いんですね。
まあ今まで他に5万くらいローンしてた時もありましたが。

昨日のディーラー巡りで
デミオとポロが同じくらいの総費用になったりというのがわかった点は新発見でした。
金利の差は大きいです。

あとは残価設定もわかった。

興味ないメーカーと値段が高いメーカーを除いたら選択肢が狭くなっていいかんじ。

マーチ、ティーダ、スイフト、ポロ、ゴルフあたりを買おうかと思います。
BMWやベンツに比べたらゴルフを買うのはあんまり良くないという
声もありますけどね。



ところで日本のゴルフと言えば旧型マーチなんだろうねえ。
あのしっかりしてるつくりとか。

公務員とはいえ、いつボーナスがなくなるかわからないし、
同じ年代の職員に比べると年収で80万くらいは違う可能性もあるので
車買う必要もないかもしれないですが、
長距離の移動手段がないので はやめに買うのもいいかもしれません。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/378-295ac634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。