納車後いきなりトラブル?

納車後いきなりトラブル? に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

納車の日から調子悪かったので日曜にディーラーに持っていくことにした。

ハンドルから異音がするんです。
今日イオンに買い物行く時も異音がしました。

まあ3年間無料修理保障にしててよかったのかも。


ちょっとした感想ですが国産にはないいい意味でも重みを感じます。
コンパクトカーなのにフーガ並みのボディ剛性を感じるというのは言いすぎ
かもしれないけど。

まあだから燃費はおそらく悪いですね。
燃費は気にしないことにしました。
でもフーガよりは良さそうです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
当たり外れ
うちの運転手(会社の)も、新車購入後、2桁に到る修理要請で辟易しています。

同じように作っていても、どうしても調子のいい悪いはあるので、妥協することなく問い合わせしてくださいね。
でも、取りに来てもらっても、持って行っても、ガソリンは自己負担なんですよね。。。
2008/11/16(日) 09:26 | URL | 回線問屋 #-[ 編集]
なんとか
直りました。

二桁の修理依頼というのは多いですね。

保証期間が3年なので、トラブルは3年以内でおさまってほしいです。

さすがにガソリンは自己負担ですよ。

2008/11/18(火) 21:44 | URL | ちょび #-[ 編集]
ワタシの場合。
燃費は、11~12km/Lくらいです。
(ちなみに通勤片道20km)
寒くなると少し悪くなると思いますが、フーガよりはだいぶ走ってくれるんじゃないでしょうか。
ガソリンもだいぶお安くなってきましたし、気にせずクルマを楽しみましょ(^o^)
2008/11/19(水) 22:24 | URL | May #-[ 編集]
11~12kmなら悪くないですね
フーガは3500ccで300馬力くらいあるのと車体価格が高いということでかなり気を使いました。

ちょっと踏みすぎるとメーターが160kmくらいなってしまいます。

今回買ったのはアクセル強く踏んでもそれほど加速がないので気を使わなくていいかなと思ってます。

おっしゃるとおり燃費はあんまり気にしすぎては駄目ですよね。
2008/11/19(水) 23:24 | URL | ちょび #-[ 編集]
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/385-6648ad71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
