車をロープにぶつける

車をロープにぶつける に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんとガソリンスタンドに入ろうとして張られていたロープに気づかず
フロントガラスと車の上を傷つけてしまいました。

うっかりしてました。ちょっと体調も悪かったのかも。
結局ガソリンスタンドに文句や意見を言うことなく給油して帰りました。
普段なら意見を言ってるだけに、気づかないが体調不良だったのかも。

弁償しろと言ってもまあ無駄かもしれませんが、気持ちが落ち着くかもしれない。

小学校2年生のロープ事故死
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/080328/trl0803281804027-n1.htm

や本屋のワイヤーロープで首を切って死んだ25歳の男性など
ロープによる事故死もあるようです。

ロープを張る側の過失もあると思います。


しかし早速新車に傷がついてしまいました。
今まで免許をとって約10年経ちますがこんなマヌケなことは
なかったです。トラック運転中に路上駐車のトラックにちょっと接触した
ことくらい酷いことかも。

しかしいつかは傷がつくものなんだし神経質になりすぎてもしょうがないでしょうね。
直視してみないと分からないほどの傷だし。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/386-cd6a9b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
