車を買ったものの長距離ドライブは?

車を買ったものの長距離ドライブは? に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

先週末県外へ温泉へ行ったりとかしてみましたが
往復200kmくらいと中距離ドライブでした。近距離なのでそれほど疲れなかったです。

実家に帰るとか関西へ行くとかの長距離ドライブはどうしょうかなと思ってます。
でもかなりデメリットもある。

とにかく事故が怖い。
しかも今のタイヤはスタッドレスでないので冬は危険。
路面の交通規制にひっかかる場合も。などなど

デメリットだらけのような気もするけど、運転しないと買ったのが勿体ないような気もする。

まあでも一度長距離走って体験しないと結論でないかもしれない。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
買うと運転したくなりますね
雪が降る地域なので、それも含めて運転に慣れた方がいいですね。
事故には気をつけてください。
2008/11/24(月) 22:21 | URL | ネーハイターオー #-[ 編集]
気をつけたいです
地元九州も積もったりすることがありますし、路面凍結なんて冬は毎日のようにしてますしとくに冬は気をつけないといけませんね。

天気や体調の悪いときは運転しないようにしたいです。
2008/11/24(月) 23:55 | URL | ちょび #-[ 編集]
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/388-beb86089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
