迷い道 くねくね

迷い道 くねくね に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

日曜日暇なので温泉に行こうと家をでた。

曲がり角をひとつ曲がらなければならないところをまっすぐ行った結果
道を間違ってしまった。結局海沿い断崖絶壁のくねくねした道を走ることに。

ひとつ曲がり角 ひとつ間違えて迷い道 くねくね

これはまさにあの曲のようではないか!と思ってしまった。

その後は買おうと思ってたほかの車に試乗に行きました。
ミッションはトラックなら楽なんだけどね。

意味もなく日曜は60kmも運転してしまいました。
おかげでいい景色が撮れました。

迷い道 youtube
http://www.youtube.com/watch?v=N6ifFwNailE

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
お疲れ様です。
そちらはいい温泉が多そうですね(^-^)

買おうと思ってたクルマの試乗…
何でしょう?
気になりますね(?_?)
2008/11/25(火) 00:04 | URL | May #-[ 編集]
はじめまして。
いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。
2008/11/25(火) 08:49 | URL | 新川すぐる #-[ 編集]
Mayさんへ
スイフトとスイフトスポーツです。
スイフトは国産ハッチバックでトップクラスですね。
スイフトスポーツでも高速での回転数が高いのが気になりました。
あとATだと4速しかないのも気になります。

ヴィッツはトヨタに興味ないのですがいつかRSにでも試乗してみたいと思ってます。RSは今の車と同じくらいの安全装備がありますが、値段も同じになってしまいますね。


温泉は九州ほどは多くないですが、そこそこあるみたいです。
2008/11/25(火) 20:41 | URL | ちょび #-[ 編集]
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/392-69d16fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
