あ~あ鹿島優勝で千葉が残留だ 最悪

あ~あ鹿島優勝で千葉が残留だ 最悪 に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

yahooの試合速報見てて千葉が2点差で負けていたので、これはいい!
と思ってたら、なんとyahooがサーバーエラーで更新されてなかった!!

そして携帯でHNKの中継を見て千葉が2点差で勝ってるのを見たときはおどろいた。

結果としては残念。鹿島優勝は仕方ないにしても、千葉が残留とは!
浦和が嫌いなので。去年は鹿島優勝はうれしかったんですがね。

関東はチームが多すぎるんで関東2チームとも降格してほしかった。
とにかく関東ばかりにチームがあってバランスが悪すぎる
中国四国、九州、東北はチームが少ないし。


そうそう、来年のJ2としてはカターレ富山が活躍しそうな気もします。
あと福岡と佐賀はJ12~3年後にはJ1にあがってほしいものです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/403-013803c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
