オフ会日記 初日

オフ会日記 初日 に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

毎年12月に開催されている某オフ会へ参加した。

昨日夜飲んでるので大事をとって9時に出かけた。
土曜ということもあってか、混雑してたため国道を60kmくらいしか走れず、高速まで1時間もかかる。

10時にIC。SAで休憩。それから120kmを超えないよう安全運転で。
まあ120kmは出しすぎなのか普通なのかわからないが。

Image200~00

某PAで1000km達成!
楢原PAImage202


その後姫路の友人に会ったあと大阪へ向かう。
Image202~00

途中大型車の故障車や自然渋滞などで時間がかかってしまった。

去年は新幹線だったしやっぱり車はこういう余分な時間がかかるもんだと思った。
そして尼崎で阪神高速を降り大阪へ。

高速を降りれば前住んでいた街けに道に迷うことはなかった。

到着後ボウリングをし、夜は梅田で焼き鳥を食べた。
1年ぶりに元気な顔を見れたので安心しました。

つづく

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
オフ会お世話になりました。
こんばんは。MIDORI EXPRESSです。
オフ会の際にはお世話になりました。
思わぬおこぼれに預かり有難く思ってます。

さて、うちのサイトでやっていた「Jump Win??2008」ですが、
なんとちょびさん逆転優勝です!
(テイエムトッパズレの人気薄3着が効いた…)
来年も開催します。またよろしくお願いします。
(優勝賞品などの件もありますので、
よかったらメールいただければと思います)
2008/12/29(月) 21:21 | URL | MIDORI EXPRESS #3gU.127g[ 編集]
こちらこそお世話になりました
逆転優勝できないと思ってたのですが、ぎりぎりで優勝とは驚いています。

今九州へ帰省中ですので
また戻り次第メールをお送りします。

来年も参加しますのでよろしくお願いします。障害レースに関するブログも作ろうと思っています。
2008/12/31(水) 11:13 | URL | ちょび #-[ 編集]
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/412-711fcb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
