久々の福岡 屋台

久々の福岡 屋台 に関する記事です。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

久しぶりに出かけてみました。

夜友人と初めて中州の屋台に行ってみました。


ラーメンなど食べましたが、味は普通。屋台でも値段は安くないんですね。
屋台はどうも自分には合いそうにないです。室内がいいです。

大阪ではおでんや串かつの屋台に行ったことがあります。
値段も手ごろでした。

それにしても天神や博多は道に迷いやすいですね。
なんであんなに斜めに道路が走ってるんだろう。
大阪や京都の方が分かりやすいよ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
京都は
一度覚えたら凄く解りやすいですよね。 碁盤の目になってる東西南北の通りの名前を歌で覚えればさらに簡単ですし。
最初は「○○通り○○入る西側」とか、「なんじゃ?この住所は?」とか思いますが。

大阪の屋台は串かつを買った事が有るくらいですが、高かったです。
一度は本場の豚骨ラーメンを食べてみたいです。
2007/02/05(月) 11:55 | URL | ちゃんちゃん #bM4TJFTs[ 編集]
碁盤の目
ほんとに碁盤の目は慣れると分かりやすいんです。
道路に個性ががないので慣れるまでは分かりにくいですが。

地元も碁盤の目の地区が多いですが、似たような交差点ばかりなのと、通りの名前がないので
間違うことが多いです。

大阪は筋と通り覚えたら後は分かりやすいですね。
2007/02/06(火) 22:14 | URL | ちょび #cBdBtnqo[ 編集]
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/42-dc14b83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
