なんだかどうでもいいようになった

なんだかどうでもいいようになった に関する記事です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

タイヤのこともどうでもいいような感じになってきた。
将来のことや結婚のこともどうでもいい。

いろいろ考えすぎると反動でどうでもよくなってくる時が
くるのが自分の短所かもなあ・・。

とりあえず1週間、1ヶ月、半年、1年といった短期目標を定めて
がんばってみるか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメントお待ちしてます
長所と短所
>将来のことや結婚のこともどうでもいい

いえいえ。
それは捨てないでおきましょう♪


長所と短所は隣り合わせです。
「どうでもいいや」=問題に捉われ続けずに切り替えができている証拠ですよ。問題が山積したときにはそうやって、一端放り出す(そのまま逃げるって意味ではないですよ)ことも大事ですしね。
ウジウジ悩んでいるよりは、ポジティブな性格だと思いますよ。
2009/02/13(金) 22:46 | URL | 回線問屋 #-[ 編集]
Re: 長所と短所

> いえいえ。
> それは捨てないでおきましょう♪
とりあえず重き荷を置いておくだけにしときましょうか(笑)


> 長所と短所は隣り合わせです。
> 「どうでもいいや」=問題に捉われ続けずに切り替えができている証拠ですよ。問題が山積したときにはそうやって、一端放り出す(そのまま逃げるって意味ではないですよ)ことも大事ですしね。
そういうのも大事なんですね。
白黒はっきりした性格なので。いいときと悪いときの差があります。

> ウジウジ悩んでいるよりは、ポジティブな性格だと思いますよ。
ありがとうございます。
2009/02/14(土) 17:31 | URL | ちょび #-[ 編集]
コメントを投稿してね(・∇・)
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1011001.blog82.fc2.com/tb.php/434-fadc2ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。